• asuplanning

万博公園に行ってきました。

最終更新: 2019年5月31日

先日、家族で万博公園に行っていました。


ちょうど良い天気だったので、伸縮する虫取り網を持参して元気に走り回っていました。










フリマも開催されていて、太陽の塔の裏側もパチリ。


太陽の塔の裏側は公園内でないと見れないらしいです。(森のトレインの方が仰ってました。)









そこから園内を走っている森のトレインに乗り、松の池へ。








というのも、万博公園の入り口にこのような張り紙が!





この番組をこどもが好きで、よく出演されている加藤先生のことが大好きなので見に行こうということでロケ地の「松の池」に。








どんな状態だったかお知らせしたかったのですが、

テレビ番組の為、撮影がNGでした。(当たり前ですね ><;)


最後に偶然娘が加藤先生に声をかけれるタイミングがあり、

とても興奮して喜んでいました♪


もし池のある公園に行かれるときは、

入り口をチェックするとロケが来ているかもしれませんね。

大阪・堺の工務店なら 株式会社アスプランニング 自然素材を使った高断熱・高気密の『明日の家』シリーズ 新築戸建の自由設計・注文住宅・リフォーム・土地探し

株式会社 アスプランニング

〒587-0051 大阪府堺市美原区北余部40-10 アバンサルカーサ 1F

TEL 072-363-0008  

FAX 072-363-0045

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン