• asuplanning

人生二回目の夢の国に行ってきました。

先日、半年前から実家と我が家で計画を立ててたディズニーに行ってきました。



始発に乗って、まだ朝焼けのする朝七時の飛行機に乗り、10時ぐらいにディズニーランドに到着しました。


実家は車で来るということで先に入場して遊ぶことに。

さすが夢の国。

広いからかたくさん人がいても、U〇Jと違い窮屈さを感じにくかったです。

春休みということですが、さすが35周年のセレブレーションとイースターの中日だったからか、そこまで混んでいませんでした。




































プーさんのハニーハントや鉄道に乗り、お昼はバスライㇳイヤーに並びながら食べ、イッツアスモールワールドに乗りました。






リニューアルしてからの初めてのイッツアスモールワールドだったのですが、お人形がかなりかわいく、さびれた感じがなくてきれいでした。





あと、もうすぐイースターが始まるからか、ランド内の花が満開でした。











また、タイミングよく美女と野獣のベルがキャラクターグリーティングで会えたのでパチリ。




シーでは最近できたニモのシーライダーとトイストーリーを筆頭に色々乗ってきました。

シーライダーに乗るまで知らなかったのですが、トイストーリーと違いシーライダーは一度に乗れる人数がかなり多いのでFPを使うのはもったいなかったなと思いました。

(FPのAはトイストーリーに使い、ニモはそのまま並ぶのがおすすめです。)


夜はエレクトリカルパレードを見ることができ、とてもキラキラしてきれいでした。










あっという間の夢の国でしたが、子供たちは大満足で家路につきました。



帰ってきてから移動時間を計算したのですが、飛行機組の我が家は行き4.5時間、帰り5.5時間でしたが、自家用車組は行き8時間、帰り6時間かかっていました。




ところで、ランドで見かけたのですが、子供に人気なこの方は何者でしょうか?


大阪・堺の工務店なら 株式会社アスプランニング 自然素材を使った高断熱・高気密の『明日の家』シリーズ 新築戸建の自由設計・注文住宅・リフォーム・土地探し

株式会社 アスプランニング

〒587-0051 大阪府堺市美原区北余部40-10 アバンサルカーサ 1F

TEL 072-363-0008  

FAX 072-363-0045

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン