• アスプランニング

堺市東区引野町 モデルハウス 床フローリングは無垢材 構造見学会 / おうどんタイム! 宗右衛門町 /  明日の家 しっくい 無垢の木フローリング 高断熱 高気密 高耐震

大阪にも台風が近づいていますねみなさま準備はされましたか?

わたしはしっかり戸締り&洗濯竿を床に倒してから出勤しております。

先日またグルメしました。

初めてつるとんたんへ行きました!宗右衛門町店は落ち着いた和風な店内でした。




大きい器で出てきました。

大きい木のスプーンがついていて、

器の中にぶつけてしまい「ゴーン」と大きい音が鳴って隣の席の人に笑われて恥ずかしかったです。

しっかりスプーンを握ることをお勧めいたします。


あったかくておいしかったです。 さて、引野町の「明日の家」のモデルハウスが進んでおります。

なんと、待ちに待ったしっくいが外観に塗られました!


外観にやわらかい表情がでています。

青空の下で爽やかに映えそうです。

「明日の家」が使用している漆喰は石灰純度が高く、

光を乱反射して限りなく白く見せてくれます。

また、天然100%は静電気を起こしませんので、

空気中のチリや排気ガスを寄せ付けにくくなっています。

1階にも漆喰が塗られるのですが、

初めて色つきが塗られる箇所があるので楽しみです。

ただいま、こちらの「明日の家」の構造見学会を行っています。

 床フローリングに無垢材を、壁に漆喰を使用したりと 自然素材をたくさん使ったナチュラルテイストの家が完成する予定です。

建設中のモデルハウスで構造見学会を個々にご対応させて頂きますので お気軽にご予約お待ちしております。

建設中の今だけしか見ることのできない、

アスプランニング自慢の「明日の家」 高気密・高断熱住宅を ぜひ直接ご覧下さい。

お気軽にご見学くださいませ。 ■ 場所 ■ 堺市東区引野町 ■ 日時 ■ ご都合のいい日時をお伝えください。 ■ ご予約お電話番号 ■ 072-363-0008 (営業時間:9時~18時 定休日:水曜日)  完成見学会は9月中旬ごろに行われる予定です。

2回の閲覧0件のコメント