• アスプランニング

“明日の家” 11月16日(土)に見学会実施します!/梅田阪急 シャンデリアテーブル うめはんバルNight フランス スパークリングワイン祭り 

少しずつ寒くなってまいりましたが、毛布のご用意など、お済みでしょうか?私はやっと、昨日毛布をお洗濯して乾かしているところです。皆様もお昼も夜もあったかくされてくださいね。さて先日は梅田阪急にてうめはんバルNight フランス スパークリングワイン祭りに参加してまいりました。友人の妹さんがイベントをお手伝いをされているとのことで久しぶりにお会いしたら、スーツ姿に腕章が似合っていてとってもかっこよかったです♪うめはんバルの仕組みはチケット制で店外で食べられるということでした。まぐろづくしのお寿司とエシレバタークレープをチケットで頂きました。



エシレバターは先日上司から噂をお聞きしておりましたがとっても美味でした~~!スパークリングワインもおいしく頂きました。ごちそうさまでした。そして13階のシャンデリアテーブルでちょっとゆっくりおしゃべり。。。と思い入ってみると


なんとテンションの上がる内装でした。 天井も高くシャンデリアが迫力ありました。 梅田阪急百貨店のシンボルでもあるシャンデリアを移設したそうです。 ずっと大事にされている素敵なものというだけでうれしいですね。 きのこのポットパイ、生ハム盛り合わせ、ゴルゴンゾーラのペンネ、紅茶のパフェ、モンブラン、 フレッシュハーブティ、どれもおいしかったです。 フレッシュハーブティは生のハーブを浮かべていて見た目も味も好みでした♪ すてきな空間と明かりのもとで過ごす時間は楽しいですね そんなこだわりを”明日の家”も忘れていません。


照明(オプション)、木目を活かしたガラス窓つきドア、漆喰塗、無垢材フローリング、 大工さん手作りのシューズボックス、アイアンの持ち手、アンティーク調タイルなど、 見た目はもちろん、 おうちの機能としてもこだわりのつまった明日の家です。 11月16日(土)に現地で皆様の見学をお待ちしております! 大阪府高石市高師浜2丁目の現場です。 詳細は是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL 072-363-0008 営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日 皆様にご見学して頂けることを、アスプランニング一同楽しみにお待ちしております。

1回の閲覧0件のコメント