• asuplanning

沖縄に行ってきました。①

最終更新: 2019年8月9日

先週お休みを頂き、初めての沖縄に行ってきました。



沖縄はハンバーガーやステーキがおすすめということで、

那覇市のステーキハウスジャーキーに行ってきました。



このお店はたくさんの有名人がいらっしゃるみたいで、色紙がずらり。




食レポサイトなどでお勧めされているテンダーロインヒレステーキを食べました。とってもお肉が柔らかく、もう、塩コショウだけで十分の美味しさでした。(このお店は各自テーブルで好きなように味付けできるらしく、ステーキソースや塩コショウ、醤油がおいてありましたが、断然肉の味がわかる塩コショウがおすすめです!)




ビーチでは海上アスレチックとグラスボードを予約して遊びましたが、

この海上アスレチックは曲者でした。



というのも、当たり前なのですがふわふわとしていてバランス感覚が悪いとなかなか前に進めません。(立って歩けないから)

落ちても大丈夫なようにライフジャケットをつけてするのですが、なかなかに運動音痴な私には難易度の高いものでしたが、ぐらぐら揺れる海上アスレチックは童心に帰ったように年甲斐もなくはしゃぎました。


暫く遊んでから、隣の海水浴のスペースに移動しました。

よくよく見ると魚が泳いでいたのですが、水中眼鏡を持ってくるのを忘れていたので、今度は持ってこようと思いました。


昼からはグラスボードに乗ってお魚ウォッチング。

お魚好きな子供たちのテンションが上がる上がる。

餌やり体験もあり、サンゴ礁で優雅に泳ぐ魚たちとかドリーを見つけたりと、とても興奮して楽しみました。


グラスボードから帰ってきてからまた海上アスレチックを楽しみ、海水浴をしたりと一日ビーチにいました。

大阪・堺の工務店なら 株式会社アスプランニング 自然素材を使った高断熱・高気密の『明日の家』シリーズ 新築戸建の自由設計・注文住宅・リフォーム・土地探し

株式会社 アスプランニング

〒587-0051 大阪府堺市美原区北余部40-10 アバンサルカーサ 1F

TEL 072-363-0008  

FAX 072-363-0045

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン