• asuplanning

神戸どうぶつ王国に行ってきました。

GWはみなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家は甥っ子たちと共にちょっと遠出をして神戸どうぶつ王国に行ってきました。



こちらではいろんなところの割引があり我が家はJAFといこーよの割引を使いました。

(一つの割引システムで5人までしか使用できないみたいです。なので、6人以上で行くときは事前に割引システムを確認することをお勧めします。)




中に入るとプレーリードッグがちょうど出てきたところなのでパチリ。






奥に進むと水辺の鳥のコーナーがあり、たくさんの様々な鳥たちがいました。




中洲のような場所があったのでそちらに行くとワオキツネザルの団子が屋根に。









とてもきれいな鳥もいました。

クジャクなのなになのか、羽がしまってあるので分かりませんでした。





さらに奥に進むと体験できるコーナーがあります。

その中のワンちゃん猫ちゃんとのふれあいコーナーに行ってみました。



10分間ぐらいのふれあいですが、抱っこはできませんが、触ることができるのでたくさん触れ合いました。






ワンちゃんねこちゃん以外にもウサギとのふれあいコーナーもありました。

GWということもあり、たくさんの方がいらっしゃったので、こちらは諦めることに。



最後に20分間のドクターフィッシュの体験をして、家路につきました。

子供たちはめっちゃ足がこしょばかったらしいです。




17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示