• asuplanning

足を延ばして③

最終更新: 2019年7月30日


以前、桃を買いにちょっと遠出をし買えなかったので再チャレンジで同じ八百屋さんへ行きました。

結果、天候が良くなく入荷がまだだったので、再度足を延ばしてドライブをしてきました。




自然豊かなところに行ってみようと進んでいると、近くに道の駅があるという看板があったため寄ることに。



日本一かわいい道の駅だそうです。





店内もこじんまりとしていてとてもかわいい雰囲気でした。




お店の前に雰囲気のいい小屋があり、そこで地産のお野菜が置いてあります。



その隣のピザ屋さんは毎週日曜日に焼いていらっしゃるとか。


色々メニューがありますが、人気のマルゲリータはすぐに売り切れてしまうらしく、食べたかったら午前中にお越しになることをお勧めします。



ピザを買うと道の駅のドリンクが割引になるということで、お勧めの苺ミルクを頼みました。


甘くてとても苺の味の濃い美味しい苺ミルクでした。



道の駅 ちはやあかさか

住所:南河内郡千早赤阪村二河原辺7

電話番号:0721-21-7557

HP:http://www.vill.chihayaakasaka.osaka.jp/sangyo_bijinesu/kanko/3/1441.html


大阪・堺の工務店なら 株式会社アスプランニング 自然素材を使った高断熱・高気密の『明日の家』シリーズ 新築戸建の自由設計・注文住宅・リフォーム・土地探し

株式会社 アスプランニング

〒587-0051 大阪府堺市美原区北余部40-10 アバンサルカーサ 1F

TEL 072-363-0008  

FAX 072-363-0045

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン